2005年02月12日

夢のある話

 はてなにて。 たくさんのサイトで取り上げられているので、 ご存知の方もいるかもしれません。

 征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。可能であれば幕府を開いてみたいと思うのですが、 とりあえず何から始めればよいのでしょうか。

 しっかり調べれば、不可能ではないのかも…。

(参考  はてな

posted by Dai at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『はてな』全部読んでたら寝る時間なくなりそう(笑)
まず、源氏の系図を手に入れることからでしょうか・・・?

私は正一位北政所でも狙いましょう (≧w≦)
Posted by tohfucat at 2005年02月13日 01:39
皇室とのパイプ作りも重要みたいです。
あとは民衆の支持とか…。
課題は山積みですね。

僕は「従五位下・文章博士」くらいにしておきます。
Posted by Dai at 2005年02月13日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

