2005年03月27日

髭男決定!

 eまち.comよねざわで募集していた、 「髭面募集!」 の当選者が発表されました。

 3人ともご立派な髭の持ち主ですが、直江賞を受賞されたバロンさんが、一番イメージどおりかと個人的には思います。

 実は僕も髭男なのですが、ここに投稿している猛者たちにはかないそうもなかったので、応募しなかったのです…。 来年に備えて、今から手入れをしておこうと思う今日この頃。

 それにしても、こんな形で戦国時代にアプローチするというアイデア、流石です!

 (eまち.comよねざわ

posted by Dai at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Daiちゃん 相変わらずヒゲ男爵なのですね このバロン閣下め(^O^)
更新は順調のようですな 安心しました
ヒゲに関しては アゴヒゲの手入れが面倒で モサってる事がしょっちゅうです 将来的には『ヒゲ』と、言えば ファンファン大佐か ボクかって域にはいきます 長文失礼
Posted by at 2005年03月28日 13:49
すいません 上の文 ボクです m(__)m
Posted by みや at 2005年03月28日 13:51
>みやさん
コメントどもです。
更新は順調…でもないかも。一週間ほど空いちゃったし。
まぁ、マイペースにやらせてもらいます。
あと、ファンファン大佐に挑む前に、果たして私を越えられるかな?
Posted by Dai at 2005年03月29日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

